2012年04月22日

資産運用・投資|株式投資ってやったことある?結果はどうでしたか?

先日の日銀の金融緩和実施以来、日経平均株価は上昇しており、2012年4月現在では1万円付近となっています。なかなか状況の読めない投資ではありますが、あなたは株式投資をやっていますか?その結果はどうですか?
投票する or 結果を見る
posted by コタロウ at 19:00 | Comment(0) | ライフスタイル>資産運用

2012年04月21日

投資・資産運用|FXやったことある?結果はどうですか?

「一日の値動きが○百万円?」「主婦が副業で○億円!?」そんな夢のような話が飛び交う「FX(外国為替証拠金取引)」。一攫千金を求めて投資家が集まるFXですが、昔に比べてかなり大衆的な投資の選択肢になりました。あなたはFXをやっていますか?その結果はどうですか?
投票する or 結果を見る
posted by コタロウ at 19:00 | Comment(0) | ライフスタイル>資産運用

2012年03月10日

資産運用|効果的な投資ってなに?

本業での収入が少なく、副収入がほしいと思う人は少なくないのではないでしょうか。
しかし投資といっても、初心者にはどの投資に手を出せばいいかわからないのも悩みどころ。そんなときは先達の方々に聞きましょう。資産運用に最も効果的な投資ってなんですか?
投票する or 結果を見る
posted by コタロウ at 01:00 | Comment(0) | ライフスタイル>資産運用