2012年02月09日

ジャニーズのイケメンランキング|ジャニーズで一番好きなのは誰?

SMAP、KinKi Kids、嵐、V6、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS、テゴマス、Kis-My-Ft2などなど、数多くの有名グループを輩出しているジャニーズ。イケメンぞろいで悩んでしまいますが、あえて選ぶならあなたが一番好きなジャニーズのメンバーは誰ですか?

>>いつも応援ありがとうございますbanner_14.gif<<

anan好きな男ランキングでV15を達成したキムタク。偉業を成し遂げたところで、その後の好きな男ランキングは終わってしまいました。当時圧倒的人気を誇っていたキムタクですが、現在は若手の台頭もあり、ランキングの様子はかなり変わってくるという見方が強いです。

ドラマ南極大陸も視聴率に苦戦していましたね。最終話の視聴率は22%を超えていましたが、途中の視聴率低下の様子を見ると、キムタク神話が薄れたのでは、と噂されたものです。とはいえ、39歳であれだけのルックスを備えていますから、これからも注目されていくとは思います。

さて、若手の台頭というところでは、嵐がすごいですね。
シングルCDの売上が記録を作りました。通算の売上首位獲得数が、B'zの45作、浜崎あゆみの37作に次ぐ歴代単独3位の32作を達成しました。
また、2011年は2年連続で紅白歌合戦の白組司会を務めるなど、話題の尽きない存在です。

その他、ランキングには項目数の関係で載せられませんでしたが、平成生まれのメンバーで構成されたHey! Say! JUMPなども人気を博しております。かなり幅広い年代で活躍しているわけです。


ちなみにランキング項目は年齢順で記載しています。
参考までに、メンバーの誕生日を記載しておきます。

木村拓哉:1972年11月13日
堂本光一:1979年1月1日
岡田准一:1980年11月18日
大野智 :1980年11月26日
櫻井翔 :1982年1月25日
滝沢秀明:1982年3月29日
二宮和也:1983年6月17日
松本潤 :1983年8月30日
赤西仁 :1984年7月4日
生田斗真:1984年10月7日
錦戸亮 :1984年11月3日
山下智久:1985年4月9日
亀梨和也:1986年2月23日
手越祐也:1987年11月11日
玉森裕太:1990年3月17日


項目に挙げているメンバーは、役者としても活躍している人が多いので、知名度は抜群ですね。この中から選ぶのは難しいかも知れません。逆にこの中にはイチバンはいないという方もいるかも知れませんが、ぜひぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい。

>>この記事が参考になったら応援クリックお願いします<<

posted by コタロウ at 13:09 | Comment(7) | エンターテイメント>芸能
この記事へのコメント
イケメンなのはやっぱ嵐だとおもいます
Posted by カナザワリカ at 2012年08月18日 18:08
私もイケメンなのは嵐だと思います
Posted by オレンジ at 2012年11月11日 16:57
私は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷クンだと思います。。
Posted by るちあ at 2012年11月17日 15:18
好みがあると思うけど、私は玉ちゃんのイケメンぶりは超絶だた思います!
Posted by はな at 2012年11月21日 22:37
私は heysayjumの有岡君です。
Posted by jump love at 2013年08月25日 16:32
伊野尾ちゃんが一番
Posted by at 2014年03月29日 02:34
ソロの光ちゃん、最高〜
Posted by at 2016年10月26日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: